人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

70's Pape Weight

70\'s Pape Weight_f0007767_18424437.jpg


70年代のPape Weightです。かっこよく言えばPape Weightですが、ただの、紙置きですからね・・・(笑)

今考えると、この年代に、こんなアイテムを製作してたと考えるとアメリカ人の発想は大変クレイージですね。こんなアイテムですが、探すと以外に少なくてインテリアが好きな方にはピッタシかと思います。部屋のアクセントにでも・・(汗)
Picklesには、常に(小物&雑貨)一緒ですね・・。豊富に揃えています。
また、お暇な時間にでも遊びに来ていただけたなら、幸いです。スタッフ一同&(犬)心からお待ちしております。 お待ちしておりますワン!!(寒)

by picklesusa | 2006-03-12 18:51 | 商品紹介


<< I LOVE VINTAGE ...      ビンテージ T-シャツ・・・ >>