2006年 03月 16日

プチrenewal

f0007767_18481781.jpg


今日から、Picklesのキャリーバッグに付けるハンコをリニューアルいたしました。
いかにも70'sが好きってバレバレですが・・(笑)。かなりの大きさです。インパクト大です。
色々なお店のキャリーバッグがありますが、キャリーバッグはお店の特徴が出る部分だと思います。
Picklesの特徴は、やはり70's物が豊富に揃っているので70'sの代表『SMILE FACE』の決まりました。
ハンコがあまりにも大きいので、ハンコやさんが四苦八苦していました。ハンコやさん有難う御座います。この場をお借りして、申し上げます。
[PR]

by picklesusa | 2006-03-16 18:57 | お店紹介


<< 70's LEVI&#...      のんびりした一日? >>