2006年 03月 23日

妖怪人間・ベム♪ベロ♪ベラ♪(笑)

f0007767_19304219.jpg


今日は1960年代に有名になった(ベラ)のファブリックを紹介したいと思います。
闇に~隠れて生きる♪♪♪これを見て、頭の中で、この音楽が流れてきたのは私だけでしょうか??違いますよ!!
エミリオ・プッチは大変有名ですが、この、ベラは知らない人は知らないといったブランドだと思います。Picklesにはプッチより、このベラのブランド物が多いです。先日も大変可愛い、ベラの長袖シャツがありましたが、ベラ好きな方が購入されました。さすがと思いながら感心していました。
こういった、1960年代~1970年代のファブリックが好きな女性に私は惚れてしまいます・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-03-23 20:15 | What's New


<< ビンテージ シャツ      みんなピクルスに急げ~~! >>