2006年 04月 01日

春です。ジャケットの季節です。恋の季節ですね。ウッフ♪

f0007767_19512965.jpg


今日から4月ですね。春ですね。気温が高くなって来て、暖かくなってきました。エイプリル・フールです。皆さんは色々な人に嘘をつきましたか??
今日私は、色々な方から嘘をつかれました。何度も何度も騙され、若干人を信じれなくなった今日この頃です。

今日、御紹介したいのは、70's LEVI'Sのコーディロイジャケットです。ここ最近値段が急に沸騰してきたアイテムです。なかなか、GOODサイズが出てこない、このご時世です。
出てきても、42&44&46とかです。大変大きくて着にくいです。上に羽織るにも良し、腰に巻いても良し。これ1枚で様々な着方が出来ると思います。

恋するのも良いですが、ジャケットを探すのも良いですよ。(笑)
そこの君・・。君ですよ・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-04-01 20:07 | What's New


<< 今年も、やっぱりバンドTee~...      PEACE君! トリミングに行く! >>