2006年 04月 03日

50'sBakeliteBracelet

f0007767_19554059.jpg


デザインが物凄く、存在感がある、50年代ベークライトのマージャン・パイブレスレットです。ベークライトとは、当時食器やボタンなどに使われていた高級素材で、現在ではなかなか現在していないのが現状です。さらにそのベークライトのパイを加工できる人間がいないため非常に希少なもので、アメリカなどで探されてもファッション関係(ヴィンテージ関係のメジャーブランド)は殆ど出てこず、アメリカでも大変高額が値段が付いています。出てくるアイテムでも、メジャーブランドの大きめなベークライなどは、$100オーバーなどの値段も付いているかと思います。
女性の腕に、こんなベークライトとか付けてたら、僕はイチコロで恋に落ちますね(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-04-03 19:58 | What's New


<< 明日からアメリカに買い付けに行...      今年も、やっぱりバンドTee~... >>