2006年 04月 09日

VINTAGE S/S SWT

f0007767_202473.jpg


今日はアメカジの定番。半袖スウェット達をご紹介したいと思います。
ど定番のど定番です。ど定番すぎて、ど定番すぎる着方以外に考えれないですが、悩んだら,
ど定番の着方をオススメします。(ど定番言いすぎですねぇ・・。)
だって、ど定番なんだもん(怒)

もはや、説明いらずのアイテムです。何枚持っていても良いですね。
ただ今、Picklesのオジサンバイヤーがアメリカで頑張って良い商品を買ってきてるところです。
入荷日は大変期待出来ると僕は思って1日1日過ごしています。この場をお借りして、ここ日本からエールを送りたいと思います。頑張れ~~バイヤー!!
ではまた、後ほど・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-04-09 20:34 | What's New


<< 何時でもポケットに忍ばしてるバ...      70's S/S ja... >>