人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

何時でもポケットに忍ばしてるバンダナなんですが・・

何時でもポケットに忍ばしてるバンダナなんですが・・_f0007767_19233055.jpg


今日は、古着っ子のフェイバレットアイテムをご紹介したいと思います。バンダナです。
僕は昔から、ヒップポケットにバンダナを忍ばせています。その訳は、いつか、か弱い女の子が、街中で怪我をしたときに、横からそっと紳士的に出してあげたいと思い、常にバンダナをセットしています。(嫌らしい考えですが・・)
残念な事に、未だにその機会が訪れません。はぁーっつ!
だから、トイレに行った時ぐらいしかバンダナを使用しません。
ついつい、アメリカに買い付けに行くと必ず買ってしまうアイテムです。
最近の若者達は(ごく一部だと思いますが)トイレに行って、手を洗いません。けしからん!!
そんなこんなで、皆さんバンダナを使いましょうねぇ。きっといつか、このバンダナが役立つ機会があるかもしれませんからね。

by picklesusa | 2006-04-10 19:36


<< HAVE A HAPPY DAY      VINTAGE S/S SWT >>