2006年 04月 14日

タバコを吸う方必見!!

f0007767_19155061.jpg



今日はスモーキングな方にオススメアイテムを、ご紹介したいと思います。
どっから見ても、Ashtray(灰皿)なんですが・・。普通にこういったアイテムを使っていたら、「自分オシャレやん!」って思う、どうも・僕です。(笑)
最近Ashtrayを探されてるお客様が、Picklesには多いと感じました。これがまた、以外にアメリカで探すと無いもんなんですねぇー!
まぁー今回の買い付けで、私のオーナーが買い付けしてると思います。
なんかの機会で、お店の近くまで遊びに来たら、ashtrayの事は忘れて、そのまま素通りして下さい。
嘘です・・・。見栄をはりました。
それでは、宜しくお願いします。
[PR]

by picklesusa | 2006-04-14 19:23 | What's New


<< I LOVE JKT      2006 シーズンアウト!! >>