PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

バスケットコート

f0007767_19232353.jpg


今日も引き続き、アメリカ特集のお話です。(どうでもいい話なんですが・・・。)
アメリカには至る所に、こういったバスケット・コートが沢山あります。勿論誰が使っても良いんです。僕は、バスケが好きなので、町の至る所にコートがあると興奮します。日本はバスケのコートが大変少なくて困ります。(あんまり困らないっちゃ困らないんですが・アハハハ)
こういった環境で過ごせば嫌でもバスケをする環境になると思います。だから、アメリカはバスケが強いんだなぁと関心しました。私、個人的な意見ですが。
来月、またアメリカに買い付けに行く予定なので、暇な時間を作って、皆様にアメリカの風景を収めてきます。乞うご期待・・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-04-25 19:35 | アメリカ仕入れ日記


<< SMILE !      星条旗! >>