PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

VINTAGE Down Vest

f0007767_18435935.jpg


皆様、こんにちは、いかがおすごしでしょうか??
今日はダウンベストの紹介をしたいと思います。日中は暑いのですが、夕方から夜にかけては若干肌寒くなりますね。そんな時に薄手のダウンベストがあれば良いかなぁと思い、紹介したいと思いました。どこの古着屋さんに行っても、必ずあると思います。アメカジの定番中の定番アイテムです。今からの時期ならば、長袖や半袖の上に羽織れると思います。着方を選ばない1枚だと思います。

ただいま私は、PCに向かってブログを書いているのですが、出勤時に半袖で出て参りましたので両腕が、鳥肌(チキン・スキン)大阪人は皆、鳥肌の事を、こう呼びます。(笑)が起っています。着回しが大変利くアイテムです。そんなこんなで、今日も皆様とお別れの時間がやって参りました。寂しくなりますが、また、明日会えるので今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
では、see you again
[PR]

by picklesusa | 2006-05-14 18:56 | What's New


<< 皆の足元は何ですか??      50's Hawaii... >>