人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

Time is money

Time is money_f0007767_1725265.jpg


時は金なり=Time is money  (時は貴重であるからむだに過ごしてはならない。)
良い言葉です。好きな言葉、ベスト3に入ります。因みに、ベスト1は・・・。またの機会にします。
僕は毎日毎日、一分一秒を大切に過ごしています。何時、何事があるか分からない、この世の中ですからねぇ~。大切にしないとね。時間を。

さて今日はパットしない1日でした。まだ終わってはないんですけど・・。雨は、どーしてもテンションがあがりません。下がる一方です。今日思いついたのが、この時計です。
HOWARD MILLER (ハワード・ミラー)社のwall clockです。いきなりの思いつきでやってしまいました。後先考えずやってしまいました。
今日は何の根拠もありません。お許しを・・アーメン。

by picklesusa | 2006-05-19 17:13 | What's New


<< パキ綿!!!!!      春夏秋冬 >>