2006年 05月 25日

企業物 (ドリンクTee-Sh)

f0007767_1924659.jpg



最近、企業物のTee-Shの値段が沸騰してきました。なかなか、Good Print物は数が少なくなってきました。僕は、この企業物のTee-Shが大好きで昔から、出てきたら買い、出てきたら買いの繰り返しです。アメリカ人の発想はクレイジーなので、探していて大変ユニークなプリントに巡り会えます。当時の販売促進アイテムで、色々な企業の方が考えて、考えて、そのTee-Shのプリントに託してるはずです。(きっと・・・。)
みなさん、街中の古着屋さんで見かけたら、値段の事を考えずゲットして下さい。絶対に気に入る1枚に巡り合うと思います。

因みに、僕は、Haagen-Daazs社 (ハーゲンダッツ)のTee-Shが一番好きです。プリントが大変馬鹿げています。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-05-25 19:34 | What's New


<< 土臭いアイテム。 OVER ALL      HOT ROD! >>