PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

土臭いアイテム。 OVER ALL

f0007767_17302446.jpg


今日も1日雨曜日でした。最近Picklesで流行っている言葉です。ちなみに、カレー曜日とは関係ありません。あしからず・・(笑)

さて今日は、古着好きな方は一度は穿いた事があると思いますが、土臭いアイテム。OVER ALL (オーバーオール)の御紹介です。
可愛くも穿けるし、かっこよくも穿けるアイテムです。自分の中で今年は、このOVER ALLがいけてるのではないでしょうか? (私個人的な意見です・・) 某セレクトショップにも沢山置いていました。
去年は一本も売れなかったのですが、今年は以外に既に3本売れました。大変嬉しく思うばかりです。この場をお借りして申し上げます。(有難う御座いました。)
こんだけ熱く語った後で申し訳ないのですが、僕は一度も、このOVER ALLを穿いたことがありません。(アーメン)

ではでは、また明日~~!
[PR]

by picklesusa | 2006-05-26 17:42 | What's New


<< 僕らは、ト○ザ○○キッズ!      企業物 (ドリンクTee-Sh) >>