2006年 05月 27日

僕らは、ト○ザ○○キッズ!

f0007767_1854815.jpg


⊇ ω レ二 ち ゎ ー(現代文字:こんにちは)
109帰りのため、ついうっかりギャル文字に……。すいません。いつもの悪い癖で、笑いを取ったつもりが・・(笑)

今日はうちの店に置いてあって、結構邪魔かなぁと思うアイテムを御紹介したいと思います。
Picklesの誰かさんが、大好きな星条旗柄のBOXです。恐らく、子供のオモチャ箱だと思います。結構大きくてぶっちゃけ邪魔なんです。ごめんなさい、オーナ様。
でも全体に星条旗柄が施されていて、大変可愛いです。(僕が言うと、あんまり説得力がないのですが・・)
画像で御覧頂けるかと思いますが、実は中に色々な物が入っています。撮影したときは隠しましたが・・。
この箱の中身は、っと申し上げますと、それは、「言えません。」Picklesの色々な情報が詰まっていますので・・。巷で言う企業秘密ってやつです。たいした企業でもないんですが。
それでも気になる方は、Picklesに遊びに来たときは、こそっと箱を空けてみてください。きっとびっくりするものが・・




実は、冬物なんです。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-05-27 19:12 | What's New


<< 夏といえば、ハンテン?!      土臭いアイテム。 OVER ALL >>