PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

S/S VネックTee-Sh

f0007767_17115153.jpg



今日から、6月ですね。英語で言うと、(June) 中国語で言うと、 (わかりません。知っている人は、ご一報を・・・・。)

年柄年中Tee-Shを着ている僕ですが、特に好んで着てるのがこのVネックTee-Shです。たまに、うちのオーナーとVネックTee-Shがカブル時があります。一瞬嫌な感じなんですが、心の中で真似すんなやっ!!と思いながら着てるんですが、良い物は良いです。使い勝手が大変良く、気回しが利くアイテムです。白ばかり着てるんですが、今年は色々なカラーリングに挑戦したいと思っている僕でした。
では、明日から皆様お待ちかねの、東京日記を皆様に御紹介していきます。(笑)乞うご期待!
[PR]

by picklesusa | 2006-06-01 18:07 | What's New


<< TOKYO物語 Vo1      ビンテージ T-シャツ・・・ >>