2006年 06月 03日

TOKYO物語 Vo2

f0007767_180966.jpg


大変今日は暑い、1日となりました。おデート日和ですね。街中はカップルさんだらけです(怒)

さて、TOKYO物語 Vo2は、恐らく大阪には無いと思うのですが、NATURAL LAWSON (ナチュラルローソン)です。もしかしたら、東京物語とは関係ないかもしれないのですが、僕自身、初めて目にしたので、ローソンの了解も得ず、興奮して思わず激写してしまいました。(林家ばりに・・・笑)

何でもそうなんですが、体には良い物を与えないと行けません。年を取っていくと必ずガタがきます。そうなる前に、みんな、NATURAL LAWSON へ行こう!(別に、ローソンの回し者でもないんですが・・・。)
それでは、TOKYO物語 Vo3でお会いしましょう。
まだ有るのかよっ。っと思った方、そうです。まだまだあります。Vo5ぐらいまでは、やるつもりです。あしからず・・・。
オーナーのお許しが出たら、来週ぐらいには岡山物語を考えています。(笑)
今、これを見て笑った方、岡山人ですね。そこの君!!髪の毛がクリンクリンになってる君ですよ!
[PR]

by picklesusa | 2006-06-03 18:34 | What's New


<< TOKYO物語 Vo3      TOKYO物語 Vo1 >>