人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

岡山珍道中

岡山珍道中_f0007767_14142672.jpg


みなさんお元気ですか??今日も真夏日和です。大変、暑くなった今日この頃です。

今週もお休みを頂き、友達のお店に遊びに行きました。この前は、東京。今回は桃太郎で有名な岡山です。

岡山と聞いて、田舎と思う方が多いですが、行くと分かる、古着の値段が極端に安いです。古着が好きな方は、大変面白い町だと思います。
色々な箇所に古着屋さんがあるのですが、その中でも、「安さ・品揃え・満足感」3拍子揃ってる岡山駅前の、近くにあるに、確かビバリー何とかという店です。2Fにある、お店です。(笑)
店員さんは、みんな明るく、岡山弁バリバリの喋りが見所です。
古いVINTAGE物からリーズナブルなREGULER物まで沢山置いていました。
岡山に遊びに行った時は、是非寄ってみて下さい。店の名前が確か、ビバリー何とかです。
年のせいか、なかなか思い出せません。ビバリーヒルズの方、申し訳有りません。
あっっ!!!思い出しました(笑)

by picklesusa | 2006-06-06 14:28 | お店紹介


<< I LOVE VINTAGE ...      TOKYO物語 Vo3 >>