PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

欲求不満ですかねぇ~!

f0007767_1914553.jpg


お天気が、ぱっとしない1日でした。いよいよ梅雨入りした今日この頃です。

画像で御覧頂けるかと思いますが、辛子明太子ではありません。食べ物でもありません。
Picklesの看板犬、ピース君のオチ○チンです。(興奮中の・・)
あんまり良くないのですが、ここ最近興奮気味のピース君なので、ここで紹介したいと思いました。お食事中の方、申し訳有りません。
Picklesの前は犬が沢山通ります。通るたびにピース君は興奮するみたいです。男の子&女の子構わず・・。
嬉ウン&嬉ションを沢山します。ピース君のお給料は、この毎月のティッシュ代で無くなっています。働いても働いても、ティッシュ代で消えるのです・・おバカな犬です。
ピース君の彼女を募集しています。良い子いれば宜しくお願いします。
[PR]

by picklesusa | 2006-06-10 19:10 | What's New


<< スポーツしてますか?      2006 FIFA WORLD... >>