PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

アメ村の、皆の秘密基地!

f0007767_16125855.jpg


以前にも、このブログで言いましたが、週に1回は必ず遊びに行く、アメリカ村のカフェ「Junk Cafe」です。
新しくフライヤーが完成しましたので、発表したいと思いました。アメ村の販売員&美容員&会社帰りの人達が沢山集まるカフェです。ビルの9Fに有るのですが、物凄く居心地が良く、ついつい長居してしまうカフェです。
テラス席&ソファー席&カウンター席が設けており、料理もボリュウム満点。アルコール類も充実しています。
店のマスターは、ちょっと肥満気味な方でとても奇策なお喋りが上手な方です。色々な相談にも親身に聞いてくれます。(悩み事があれば、直ぐにジャンクカフェへ・・・笑)
スタッフの方も綺麗で見とれてしまいます。色々なイベント行事もされていて、とても良い店です。色々とお世話になっているカフェです。
近くに寄った際は遊びに行ってみてください。きっと満足する事間違いないでしょう。多分・・笑
[PR]

by picklesusa | 2006-06-12 17:27 | お店紹介


<< 敗因は何ですか??      スポーツしてますか? >>