人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

敗因は何ですか??

敗因は何ですか??_f0007767_13461114.jpg


恐らく、昨日はワールドカップで皆さん大盛り上がりだったと思います。アメ村は、ブルーのユニフォームでいっぱいでした。
Picklesは近くのカフェで応援していました。テレビ観戦してた方は分かりますが、前半は良い調子でした・・・。中村選手のゴール?!。川口選手の好セーブ!。両サイドのオーバーラップ。とても良い形だったと僕自身感じました。
若干、アレックス選手が、ちょっけてた感じはしましたが・・・(笑)
サポータの方の応援もむなしくドイツには届かず、こういった結果となりました。宮本選手が切替しが大切だと言っていました。その通りです。次勝てば良いのです。勝てば・・・。
今更ですが、ブルーのユニフォームが欲しい今日この頃です・・(笑)
こんなに、ブログでサッカーの事を書いている僕ですが、いまいちサッカーに執着心がないのです。
頑張れ日本代表!
頑張れPickles代表!ゴールを決めろっ!(自分に言い聞かせています。)

by picklesusa | 2006-06-13 14:00 | What's New


<< 梅雨入り!?      アメ村の、皆の秘密基地! >>