2006年 06月 15日

フットサル チームPickles

f0007767_16213340.jpg


ワールドカップが開催されてから、はや何日かが経ちました。世間はサッカー、サッカーで盛り上がりですね。
Picklesでも、ワールドカップの影響か否か、フットサルを始めました。素人軍団で結成しましたが、やはり素人。昨日夜から3時間、コートを借りてお隣さんのカフェチームと親善試合をさせて頂きました。
何をするの駄目で体力も無し。最悪なスタートとなりました。
一人は、この機会にタバコ辞めるとか・・。一人は、タバコの値段が350円になってから辞めるとか・・。一人は、ユニフォームを作るとか・・。一人は夜練するとか・・。一人は体力が続かないので監督するとか・・。一人はお目当ての女の子に電話番号聞くとか・・。色々な意見が飛び散り、Pickles緊急ミーティングが始まりました。話した結果、スポーツした汗はカッコイイ。これが皆の意見でした。日頃、体を動かさない古着屋軍団なので、良い機会だと思いました。
何でもそうですが、スポーツした後の汗は物凄く良いです。男の中の男です。皆、汗が輝いていましたよ。
来週も親善試合、させて頂きます。弱小チームPicklesですが、長い目で応援して下さい。
尚、それと伴い、チーム募集も承ります。サッカー経験不問。恋愛経験不問。皆でボールを蹴り合いましょう。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-06-15 16:38 | What's New


<< 癒されたい方は是非!      梅雨入り!? >>