PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

個人的に好きです。

f0007767_17581678.jpg


昨日と今日は、特に暑い気温ですねぇ~!

さて今日も、お客様が着用していたTee-Shを激写させて頂きました。(ご協力有難う御座いました。)

程度が、DEAD STOCK。この時点で有り得ないのですが・・・。60年代~70年代にかけて製造されていた、ヘインズ社のTee-Shです。見た所、まだ、タタミジワが残っていました。
考えてみると、約40年前のTee-Shなんですね。(当たり前ですが・・笑)
プリント&カラーリングが、個人的に大好きです。企業物を収集している私ですが、出てきにくいタワーレコード物です。若干鳥肌が立ちました。しかもバックプリントに当時のレコード会社・モータウンレコードがプリントされていました。大変かっこよかったです。
次に出会える確立は、少ないでしょうねぇ!
[PR]

by picklesusa | 2006-06-29 18:08 | What's New


<< RED BULL GIRL!      ビンテージ T-シャツ・・・ア... >>