PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

Pickles杯 Vo1

f0007767_13123232.jpg



先日、Pickles主催で、(カップル限定ボーリング親善試合)
題して、「恋のストライク・愛のスペア・酸いも甘いも、ええやん~♪♪」を行いました。某ボーリング場を予約し、約13名で競い合いました。何といっても、1位~3位まで豪華商品?!がもれなく貰えるとあって、皆さん真剣な眼差しでした。
色々なヤジあり、文句ありの2時間でした。久しぶりにやったボーリングで、1ゲーム目は暫定1位で通過いたしました。
彼女の成績も暫定1位で通過。もしや・・・。これは、(優勝が狙えるのでは・・・・)
結果、Picklesの社長夫妻が1位を獲得しました。
大変盛り上がった2時間でした。次回もVo2をしたいと思います。
ボーリングに自信がある方、彼氏&彼女がいないけど、ボーリングは好きという方、是非是非、挑戦者求む!!
因みに、「マイボール・マイグローブが無い方も参加募集です(笑)」
[PR]

by picklesusa | 2006-07-05 13:32 | What's New


<< Vintage ELVIS T...      VINTAGE S/S リン... >>