人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

イタリア優勝!

イタリア優勝!_f0007767_1474371.jpg



遂に、ワールドカップの優勝国が決まりました。まさか、イタリアが優勝するとは思ってもいませんでした。イングランドが優勝するに、タバコ・1カートン賭けていましたが、残念な事に、結果的にタバコ・3カートン渡さないといけなくなりました。(泣泣)
大変な出費です。はぁぁぁぁっ~~。
最後の最後で、ジダン選手の頭突きはいけませんね。(ハゲてるから・・・髪の毛が無いから・・・)キャプテンとして、いや、スポーツマンならあそこは「カッット」なったら負けですね。あれから、フランスの歯車が噛み合わなくなった気がします。結果的に退場となりましたが、ここ、大阪の南堀江から小さいながらエールを送りたいです。ジダン選手お疲れ様でした。


因みにですが、ここで1つ。ウンチクを披露したいと思います。イタリアの代表のユニフォームを手がけたのは、89年から93年までグッチ。94年からプラダのメンズのディレクターに就任されていた、NEIL BARRETT(ニール・バレット)さんです。
1965年イギリス生まれ。スポーティーでありながら、ユーティリティー(機能的)なウエアを手掛ける。イタリアナショナルチームの試合用キットのクリエイティブ・ディレクターを務めていました。
知っている人は、知っている。知らない人は、今まで知らなかった。ウンチクです。
是非、コンパで使って下さい。(多分、ウケマセン・・!笑)
あしからず・・・・・。

by picklesusa | 2006-07-10 14:21 | What's New


<< 明日からアメリカに買い付けに行きます      大好きなTee-Shです。 >>