PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

最近見かけなくなりました・・・。

f0007767_1545065.jpg


今日はADIDAS PRO SHELL (プロ・シェル)の御紹介です。スーパースターや、キャンパスが人気の中、アンダーグラウンドで人気なのが、このプロ・シェルです。個人的にはスパースターより、このプロ・シェルが好きなのですが、イマイチ認知が無く、目立たない存在です。
ぶっちゃけたら、スパースターの方が好きなんですが、ちょっと、嘘をついてしまいました。(お許しを・・・)
画像で御覧頂けるかと思いますが、ミドルカットに、マジックテープが施されている1品です。
ホントに最近は見かけなくなりました。Vintage独特の雰囲気があり、特にこのシェルのアジときたら言うことなしです。文句の付けようがありません。
Picklesに遊びにきたら、試着だけして下さい。もっと皆様の認知が欲しいだけなので・・。
履くだけで構わないので・・・。履くだけで・・(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-07-16 15:51 | What's New


<< Vintage Hawaiia...      昨日に引き続き・・・ >>