PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

同業者達!

f0007767_1927135.jpg



今日は、友達がオーナーで、独立した人達の店を御紹介したいと思います。
私は、生年月日1979年。今から、紹介するオーナーは皆、1979年生まれ。(チーム54年会です。)これと言って、皆で集まることもなく、何をするのでもなく、ただ、この年代のオーナーが少ないことに気づいただけです。
改めて、54年会を盛り上げようと日々、努力してるところです。因みに私は、オーナーではなく、ただの平社員です。あしからず・・・(笑)

RUM (ラム) 大阪・京橋にお店を構えています。アンダーグラウンドな場所ですが、オーナーのセレクトは圧巻です。

HOMIES (ホーミーズ) 京都・御幸町通りに面してお店を構えています。そびえ立つビルの2Fで斬新なアイテムからVintageまで幅広いセレクトは必見です。

Flancy (フランシー) 奈良・大和高田市にお店を構えています。実はボク、まだ一度も遊びに行った事がないのですが、周りのスタッフから聞くところによると、Vintageが安いとの事です。
この時代に、値段を安く出せるのが驚きです。靴も充実の品揃えです。必ず遊びに行きます、ワ○ル君!

以上、チーム54年会でした。因みに、ボクだけが54年会と言ってるので、他の店で大きな声で喋らない様に最新の注意を払って下さい。
ばれたら、恥ずかしいので・・・(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-07-20 20:00 | お店紹介


<< 70年代 ヒッピームーブメント      あっ!? >>