PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

で・で・で・で・で・で・でっっっった~~!

f0007767_132172.jpg



みなさんコンニチワ!身内にしか受けていない(受けているのか?)ブログを懲りずに書き綴る。懲りない男です。しかしながら嬉しい事に、「最近見てますよ。」って言われる事が多くなりました。今までこう言ったブログに興味が無かったのですが、さすがに見てくれている人がいると思うと書きたくなってしまう物ですね。根がお調子物だからでしょうか・・・(笑)
ただ、私も好きな事だけ書いているのですが、ギャグのセンスもなく日々勉強しているとこです。

言わずとしれた、1970年代の(Randy社)の、Peter Maxです。モデル名はSmile&Oceanです。何も説明することのない1足です。だから、コメントは控えさせて頂きます。
今日から、少しずつですが、商品を出していってます。
気が向いたら、お店の方に遊びに来てください。
[PR]

by picklesusa | 2006-07-24 13:09 | What's New


<< アメリカ仕入れ!      メネフネ・・・1975年ハワイ... >>