PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

夏なので・・・(笑)

f0007767_13493444.jpg



さて、今週から西日本で梅雨明けが発表されるみたいで、いよいよ、本格的な夏到来ですね。
皆様は夏、色々な計画が立てられてると思いますが、関係のない話ですが、Picklesの販売犬のピース君がサマーカットの計画がありました。このブログで一応報告をしとこうと思って写真を載せてみました。

ボクが見た瞬間、開口一番、「ブサイクやなぁ~!」この一言です。こんなやったら、可愛い彼女も出来ません。今までは、毛で膨らみがあったのですが、全部バリカンでカットしてもらった結果、この様な無様な形に変身しました。今まで、可愛がってくださったお客様、この場を借りて申し上げます。「大変失礼しました。」
彼曰く、夏なので暑かったみたいですよ。人間で言う、この時期にムートンのジャケットを着てるのと一緒ですからね・・・・(笑)
皆様も、散髪する際は、細心の注意を払ってカットに挑んで下さい。こういった無様な形になるのは、うちのピースだけで良いですから・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-07-26 14:46 | What's New


<< 半袖Border S/S-Po...      アメリカ仕入れ! >>