2006年 07月 29日

僕達、私達の、永遠のアイドル!

f0007767_14515997.jpg


ここ最近、このTee-Shの値段が急上昇している、「FARRAH FAWCETT」(ファラ・フォーセット)の御紹介です。

この、ファラ・フォーセットさんの経歴は以外に知っている人が少ない方が多いので(多分・・)
一応ここで紹介したいと思います。
映画。「あの愛をふたたび」で映画デビュー。TVシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」の初代エンジェルの一人で選ばれ、人気スターに君臨しました。あと、個人的には、B級映画の「キャノン・ボール」にも出演されていました。セクシーで、笑った時の白い歯がたまりません。
若い、女性が髪の毛を巻き髪をされていますが、元祖はこのファラ・フォーセットです。
画像で御覧頂けるかと思いますが、ノーブラなので、チ○ビが浮き上がっています。(笑)
アメリカ人ならではかと思います。
着ても良し!見るのも良し!(御想像にお任せします・・・。)
色んな意味で大変活躍する1枚です。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-07-29 14:54 | What's New


<< 昨日に引き続き・・・(笑)      商品入荷日です! >>