PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

Vintage S/S-Sh

f0007767_18452674.jpg


今日は大変珍しい、ヴィンテージの半袖シャツを御紹介したいと思います。
Picklesの恒例企画になってきました。
お客様の私物アイテムを、スナップさせて頂きました。(御協力有難う御座いました。)

ヴィンテージが好きな方は、ご存知かと思われますが、Hawaiian-Shで有名な「カハナモク社」
1950年代~1960年代で数多く見かけられた、「アロー社」のシャツ達です。
まず、両方とも年代が経っているのにも関わらず、コンディションが最高に良いです。
左側が、カハナモク社のシャツで、オーバーパターンのレーヨン素材です。個人的には、生で見るのは初めてでした。
右側はアロー社のもので、ALL COTTONで、大変ユニークなプリントです。
50's~60'sにかけて見かけられてパターン模様です。両者共々、大変素晴らしいシャツです。
ホントに良いシャツ類は見かけなくなりました。
皆様、良い物は、早急にゲットして下さい。(ゲットって!・・・笑)言い方がちょっと古かったです。
[PR]

by picklesusa | 2006-08-05 17:44 | What's New


<< LOVE&PEACE!!      70' モンスターT >>