人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

夏バテしていないですか??

夏バテしていないですか??_f0007767_19551073.jpg


今日は、ランチを食べに行った時に、あまりの美味さにビックリしたので、すかさず画像を撮りました。
たびたび、このブログで御紹介するカフェ・JUNK CAFEです。
今週の日替わりメニューで出している、冷製ピリカラ和えソウメンランチ(ライス&スープ付き)
ピリット辛い味付けになっており、お腹が空かないこの時期に、持って来いの料理でした。
くそ暑い夏には最適な一品です。皆様アメ村にお越しの際は、是非・是非ご堪能下さいませ~。
大変美味しかったですよ。マ○チャン。
因みに私は、JUNK CAFEの回し者でも店員でも何でもありません。一、JUNK CAFEに足を運んでいる、ジャンキーズです。(笑)


JUNK CAFE 
大阪市中央区西心斎橋1-10-28-心斎橋Mビル901号
TEL 06-6282-0930

by picklesusa | 2006-08-07 20:11


<< 50'S PICTUR...      LOVE&PEACE!! >>