PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

アメリカ仕入れ! NO3

今回はアメリカのガソリンスタンドを紹介したいと思います。
アメリカは皆さんご存知だと思いますがかなりの車社会です。
かなりのお年よりも運転しています・・・・かなり危ない運転ですが・・・
アメリカは日本と違いガソリンが安いのですがここ最近値上がりしました
アメリカは(ガロン)という単位で1ガロン(3.6リットル)になります
たとえば僕たちが仕入れでレンタルする車は8人乗りぐらいのミニバンをレンタルするのですが
満タン入れて40ドルぐらいになります

日本での給油に比べると2000~3000円ぐらいは変わると思います
今回画像でも紹介する(QT)(クイックトリップ)はガソリンの値段はあまり安くないですが
店内のフードや飲み物が充実しているので僕は非常に気に入っています

皆さんもアメリカで車をレンタルして走る時があれば、一度(QT)に寄ってみて
下さい

では・・明日も紹介するので見てみてください!!!
f0007767_13145859.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-01-08 13:15 | アメリカ仕入れ日記


<< ダウンタウン・・・・      アメリカ仕入れ画像 NO2! >>