PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

70's COTTON JKT

f0007767_12373152.jpg


今日は、ちょっと肌寒くなってきたら、上から羽織れる1枚を御紹介したいと思います。
残暑残る中、「おい!ちょっと早すぎるんじゃねぇ~かっ!」「Tee-Shでも良いのでは・・」
とも思いながら、ブログを書き込んでいる今日この頃です。実際。今日の格好はTee-Shに、ショーツにビーサンです。超、サマースタイルです。(まだまだ暑いです!汗汗汗)
両方とも生地は1970年代です。タグが欠損していることから、恐らく当時のハンドメイドだと思います。意外に探すと出てきにくいアイテムではないでしょうか??
Topsは、こういったジャケットを羽織、Pantsはデニムのカットオフとかで合わせるのも、またそれはそれで可愛くコーディネート出来るのではないでしょうか??
[PR]

by picklesusa | 2006-08-19 12:49 | What's New


<< オシャレは足元から・・・。Vo2      70's PETER ... >>