人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

ダウンタウン・・・・

今日紹介するのはアメリカ(TEXAS州)ダラスのダウンタウンの景色です
僕もいろんな所に仕入れに行きますが、さまざまなダウンタウンの顔が有りいつ見ても感動します。
少し遠めに撮ってしまったので感じが解りずらいと思いますが、画像の左に小さく見えるのが
(リユニオン タワー)と言う非常に夜になると綺麗なビルです
少し年配の方ならお分かりになるかも知れませんが、かなり前のタバコ(パーラメント)のCMで流れてビルになります

もう少し近くで撮影したかったのですが、なかなか時間がなく出来ませんでした
アメリカのダウンタウンはそれぞれの顔が有るので皆さんもアメリカに行く際は特に夜のダウンタウンを見に行って見てください。とても綺麗ですよ!!

今日はこれぐらいで・・
また、明日紹介しますね!
ダウンタウン・・・・_f0007767_13515886.jpg


by picklesusa | 2006-01-09 13:52 | アメリカ仕入れ日記


<< ロッキー山脈! すごい!!      アメリカ仕入れ! NO3 >>