人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

★   KODIAK PULL OVER FAR JKT   ★

60年代から70年代にかけて作られたコディアックのフェイクファー素材のハーフジップパーカになります。色は緑になります。コディアックといえば一昨年、去年にかけて注目されるようになりました。そこまで古い物ではないのですが出てくるタマ数が少なく希少とされています。なんといってもこのフェイクファー素材と可愛いデザインが特徴です。サンダーバード、ダイヤ、トーテムポール、アニマル、V、モンドリアンなどの柄があります。柄、形、色などで値段も変わります。このハーフジップタイプのフード付きはコディアックの中でも珍しいタイプだと思います。袖口はゴムになっていて裾はしぼれるようになっています。この季節でしたら中にロンTなどきて下にはデニムは勿論517・646のコーデュロイなどと合わせるのも可愛いと思います。春ぐらいならハーフパンツなどとの組み合わせもおススメです。


★   KODIAK PULL OVER FAR JKT   ★_f0007767_17131751.jpg

          サイズ(L) ¥20790

by picklesusa | 2005-11-26 17:13 | 商品紹介


<< ★     LEVI’S 51...      ★   MIGHTY-MAC ... >>