PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

アド町っく天国です。

f0007767_13284888.jpg



今日は、個人的に大好きなスポット。天王寺&寺田町です。個性溢れるショップばかりで色々な発見が出来る町です。

最近、寺田町に遊びに行く機会がありまして、そこで知り合ったショップの方から頂いた、天王寺&寺田町マップ。

またこれが良いの良いの。凄く分かりやすくて、親切に掲載されており、初めての方でも分かるマップです。しかも、掲載しているショップを回ってスタンプをゲットしたら、豪華商品が貰えるみたいですよ。最高なマップです。因みに、「天王寺&寺田町マップ」なので堀江近辺、Picklesは掲載されておりません。(あしからず・・・)
あと1つ、天王寺&寺田町の回し者でも何でもありません。(笑)
一、天王寺&寺田町が活性化して行ったら良いなぁと思うだけです。
[PR]

by picklesusa | 2006-09-04 13:47 | お店紹介


<< 秋に向けて・・・      出ましたっっ! >>