PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

まだまだ、カレッジスタイル

f0007767_19442075.jpg


ここ最近、比較的に涼しくなってきました。物欲が無く、困っているピクルス・スタッフです。

涼しくなってきたので、七分のフットボールの御紹介です。1枚でも良し。重ね着にも良し。これ1枚で様々な着方が出来ると思います。
個人的には、色落ちしたデニムや、カットオフしたショーツ、チノパンなどと合わせて男臭い着こなしをして欲しいと思います。あくまで、個人的な意見なので・・・。笑
ショーツも有りやなぁ~~笑。
自由にスタイリングして下さいね。スポーツウェアを、クラシックなアメカジスタイルに落とし込んで着ていただける様などこか懐かしいスタイルとなっています。
[PR]

by picklesusa | 2006-09-07 19:58 | What's New


<< ソーリャッ♪ソーリャッ♪ソーリ...      ファイヤーキング達 >>