2006年 01月 10日

ロッキー山脈! すごい!!

この間の仕入れで撮影したのですが、これがロッキー山脈です、本当にすごいと思います
かなり遠くから撮影しているのですがこの感じです
入りきらないです!
デンバーの町の中は全然雪が降っていないのですがロッキーはかなり積もっているみたいです、アメリカの自然は本当にすごいな~といつも思います
年が明けて2月が一番寒くがんがんに雪が積もります。
デンバーか車で北に40分ぐらい走ると(ボルダー)と言うとてもいい町が有ります
皆さんもご存知かも知れませんが、オリンピックの高橋尚子選手などが合宿する町で非常に
綺麗でのんびりした町です
行く機会などなかなかないと思いますが、デンバーなどに行く機会があればぜひ行ってみてください。
f0007767_1242563.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-01-10 12:04 | アメリカ仕入れ日記


<< 商品入荷しました!      ダウンタウン・・・・ >>