2006年 09月 13日

遂に・・・・・・。

f0007767_12455579.jpg



以前から、このブログでお伝えしてたフットサルの告知です。今日は・・・。あんまり、お店とは関係ありませんが・・お許しを。

遂にフットサルのユニフォームが完成しました。出来は、個人的に気に入っています。(強そうです・・笑)
ユニフォームを揃えてフットサルをすると、自分達が強くなった気がします。あくまで、気なので・・。
ここで、チームのプロフィールを御紹介したいと思います。(興味が無い方はすいません。また明日のブログに期待して下さい。)

チーム名・F・C Stupid (Stupid→ 面白くない, 下らない, 退屈な.)

全員、アパレル関係のお仕事なので、集まって練習&試合は夜遅くから始まります。
はっきり言って弱いです。しかし、みんなフットサルが好きな連中だと思います。毎回するたびにそう思います。意見言い合い、メンタル、フィジカル部分を強化出来たら強くなると思います。

フットサルに興味がある方、試合をして下さるチームの方、どしどし御連絡お待ちしております。
何回も言いますが、超・ビギナーズチームですが。気合は十分です。(4649→宜しく。苦笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-09-13 13:10 | What's New


<< アイスといえば・・・      あれから、5年です・・・。 >>