PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

I'm lovin' it

f0007767_12214374.jpg



皆様知っていましたか??マク○ナ○ドが、24時間営業してること。
さて今日は、マク○ナ○ドのお話です。モ○バーガー派の方はスイマセン。今日はお許しを・・。

ジャンクフードを食べすぎで、血糖値が高めで悩んでいる27歳、今日この頃です・・笑。
大の、ジャンクフードが大好きな私にとって、「24時間」って思いました。驚きです・・・。
アメリカに買い付けに行くと、滞在中、ジャンクフードばっかり食べています。アメリカはジャンクフードが盛んな国なので、僕にとっては、最高な国なんです。アメリカという国は・・・・。
全然日本食が、恋しくなりません。

因みにですが、私はマク○ナ○ドのスタッフでも無ければ、モ○バーガーのスタッフでもありません。一、ジャンクフードをこよなく愛し、食生活を気にしない27歳の販売員です。笑

帰国すると真っ先に、ミソ・スープ(味噌汁)を飲むのですが・・・笑。
[PR]

by picklesusa | 2006-09-18 12:42 | What's New


<< リーバイス マウンテンパーカー      ウギャァァァッァァァァァァ! >>