PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

ワーカーズ!

f0007767_12525855.jpg



久しぶりの、お客様激写コーナーのお時間がやって参りました。(大人気の企画・・・・嘘)

ここ最近色々な雑誌で取り上げられている、ジャンル(WORK)です。好きな方は、大変興味があるジャンルだと思います。興味がない方は、「なぜ?シャツに何十万も出すの!?何で?」
「何で?・・・・・。何で?何で?」 byザ・タッチ

さて本題に入りたいと思います。1930年代~1940年代にかけてのWORK-Shです。
BIG YANK です。ディティールは、IRREGULAR POCKET(通称・ガチャポケ)
この、(ガチャポケ)がマニアの方曰く、ウルサイ・シャツなのです。たかが、ポケットって思ったでしょ・・・・。されど、ポケットなのです。

このシャツを目にして、ワークを改めて気づきました。今から、50年~60年も前の時代に、シャツを作るのに手間隙かけて作って、コスト&時間を費やして・・。服を作るのに時間をかけていた事に改めて思いました。


SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-10-02 13:07 | What's New


<< LINK 追加しました!!      ボロボロSWT >>