PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

ナンバリング・フットボール

f0007767_16261188.jpg



今日は、今からの季節にピッタシのアイテムを御紹介したいと思います。

70's Champion フットボールTeeです。ここ、1~2年で値段が急上昇したアイテムです。アメカジ好きな方は、このナンバリングアイテムは王道ではないでしょうか??

特にこの、紫色は比較的玉数が少なくて、尚且つ探している方が多いアイテムです。需要と供給が合わないですね~。(笑)

昔、いや、今もかも知れませんが、No oo ~ No 100まで集めようと探しまくった時期がありました。一桁が少なくて・・・・・・・・。
No1 No2 No3 まで順調に巡り合えて購入できたのですが、未だに、ここ3年~4年No4で息詰まっています。結構揃って来たのですが・・・。まだまだ抜けている番号は多いですが、これからも探し続けて行きたいです。

見つけたら、Picklesまでご一報お願いできますか。
06-6531-2233 ナンバリング係りまで。(笑)

SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-10-15 16:36 | What's New


<< HBT JKT      ワーカーズ! >>