PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

70's EAST WEST

f0007767_1246462.jpg




今日は、丁度今からの季節にピッタシのLEATHER JKTの御紹介です。
個人的に大好きなアイテムです。この季節になると、必ず着用率が高くなるアイテムです。
勿論、レザーは大好きなので年柄年中、着ていますが、今の時期に着るのが一番好きですね。
色々な年代のレザーが実在しますが、特に1970年代のレザーはタイトで、大変カッチョイイです。ここ3年~4年で値段が急上昇しています。昔は安かったんですが・・・・。
1970年代は、ヒッピーカルチャーが強くて、その当時の若者は挙ってレザーを着ていたと思います。色々なブランドがありますが、数え切れないブランドがありました。今日はその一部を紹介します。

NORTH BEACH
CRAE CARLYLE
CHESS KING
Robert Warner
KOK
CHAR
SANTA FE
NATURAL COMFORT

まだまだあると思いますが、「パッット」思いついたのを書いてみました。
今年は素肌にレザーを着るか着ないか悩んでいます。(笑)
って、こんだけレザーの事を熱く語っていましたが、感じの今日はレザーを着ていませんでした・・・・・・・。笑
[PR]

by picklesusa | 2006-10-23 13:05 | What's New


<< 50’S LEOPARD SH...      PAN AM >>