PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

私事ですが・・・・。

f0007767_12572788.jpg



今日は10月27日。そう、私がこの世に生まれてから27年が経ちました。思えば色々な事があった、1年です。今年の誕生日は、Picklesのオーナ様、オーナー友達、彼女、色々な方から祝って頂きました。(誕生日って良いものですね~。笑)

あまりのサプライズ過ぎて、涙が・・・・・。チョチョ切れそうになりました。(誕生日って良いものですね~。Vo2笑)
27日に27歳を迎えることが出来ました。好きな数字が「7」なんで、来年2007年・・。良い1年になるような気がします・・・。昔は早く歳を取りたいと思っていましたが、今は、ちょっとでも若作りをしたいもんですなぁ~。

この歳になると、以外に自分の体の事を心配します。
頭皮はどうなって行くのか?(笑)
お腹は出てくるのか?(笑)
加齢臭(←カレイシュウ)はするのか?(笑)
筋肉痛は次の日に来るのか?(笑)
男のフェロモンは出るのか?(笑)
数え切れないぐらいの悩みがあります。


なお、年内いっぱいまで、プレゼントの方は承っています。(笑)    宜しくお願いします。
[PR]

by picklesusa | 2006-10-27 15:05 | What's New


<< チャックテイラー ・・・      40's U S NA... >>