2006年 11月 11日

色褪せないブランド・チャンピオン

f0007767_12572690.jpg



アメカジの永遠のブランド。チャンピオンの御紹介です。古着好きでしたら、恐らく1枚は持っている。それぐらいメジャーなブランドです。

ここ最近ですが値段が、べらぼうに上がっています。チャンピオンだけではありませんが・・・。

左・リバーシブルTeeです。グッド・サイズ、グッド・プリント、グッド・コンディションです。

右・染み込みボーダー半袖SWTです。こちらも、グッド・サイズ、グッド・プリント、グッド・コンディションです。
恐らく、当時所有していた名前が書いています。日本で言う、幼い頃、白のブリーフに名前を書いていたのと一緒ですなぁ~(笑)
f0007767_1375445.jpg








アメリカでも無いんですねぇ~~。
チャンピオンは昔から様々なタイプのアイテムを作っており、プレーン、リンガー、ベースボール、ロングスリーブ、素材の配分も数多く存在します。そして密かに人気を集めているのがこちらのダブルフェイス・リバーシブルのタイプです。元々は大学やチームの試合や練習などの目的に応じて素材やデザインを変え、モデルのバリエーションを次第に増やしていきました。当時から人気モデルだった、コットン100%。いくら着込んでも型くずれしないのがこのTシャツの魅力だと思います。


左 S/S T
SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-11-11 13:10 | What's New


<< Congratulations      ベトナムタイガー!! >>