2006年 11月 13日

プレッピースタイル!!

f0007767_1415133.jpg



今日は、IVYスタイルを御紹介したいと思います。代表的なアイテム。レタードカーディガンです。大変着まわしの利くアイテムです。

プレッピースタイルをつくる上ではずせない存在の、レタードカーディガン。学校のトッププレイヤーしか着る事が出来なかったという特別な物です。
f0007767_14335237.jpg


プレッピーとは、金持ちの子息が多いことで知られているアメリカの名門大学の学生や、同校を目指す学生に支持されているスタイルです。
f0007767_14341071.jpg


着崩す。色々な個性があるので、是非服を、着崩す。服が好きな方は、是非着崩しちゃって下さい。

SOLD OUT です。
多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2006-11-13 14:34 | What's New


<< DOWN VEST      Congratulations >>