2006年 12月 19日

飛びます~♪跳びます~♪

f0007767_1425163.jpg



今日から年末まで、Picklesの買い付け班がアメリカに買い付けに行って参ります。(1人でですが・・・買い付け班って大袈裟ですが・・笑)


雰囲気のあるレギュラーから、内容の濃いVintageまで幅広く買い付けて参ります。
勿論、お正月用のスペシャルアイテムも頑張って買い付けます。

今日から、ちょこちょこ小出しですが、Vintageを店出ししています。(気が向いたら、お店の方に遊びに来てください。)
まだ日程は決まっていませんが、SALEも年内に始めようと思います。ブログで告知いたします。
(こちらも、気が向いたら、ブログの方をチェックして下さい。)

P・S 今日から店は、犬と私だけです・・・。遊びに来る際は、差し入れ&ドックフード持参で宜しくお願いします。(お弁当とか有り難いですねぇ~笑)

お店の方に、お喋り目的で来店された方には、マスター特製 HOT COFFEEをお出ししています。(笑)
お喋り目的で来店された際は一言、「ひやかしです。」とお告げ下さい。宜しくお願いします。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-12-19 14:34 | What's New


<< 久しぶりに・・・      ジョーダンじゃねぇ~よっ!(笑) >>