2006年 12月 20日

久しぶりに・・・

f0007767_15371864.jpg


今日は天気も良く、大変過ごしやすい気温です。デート日和と申しますか・・ホントに良い天気です。

さて今日は久しぶりに生で拝見する事が出来た、「NAVYのデニムパンツです。」

サイズ・程度・雰囲気。3拍子揃って文句の無い1本です。最近ではこの辺のアイテムが雑誌に取り上げられていて、値段がうなぎ上りです。(笑)

f0007767_15422259.jpg

これこそ、「あるうちに買っとき~や~っ!」です。ホントにオススメの1本です。

ではでは、明日も良い商品をアップしたいと思います。チャオー!


SOLD OUTです。
有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2006-12-20 15:42 | What's New


<< で・で・で・で・で・で・でっっ...      飛びます~♪跳びます~♪ >>