2006年 12月 24日

Merry Christmas


今日は、「クリスマスイヴ」っとあって街中はカップルさんだらけです。


今日からクリスマス一色モードですので、気合を入れて仕事に励もうと思った矢先、友人からの差し入れを頂きました・・・・・・・。
f0007767_1371132.jpg


見ての通り、「納豆」です。しかも単品。1個だけ。どうリアクション取っていいか分からず・・・
私・「あ・あ・あ・有難う。実は食べたかってん・・・。」

友人・「そうやと思って買ってきてん・・。しかもオカメ納豆やぞ!」

私・「お前。ハイセンスすぎるやろ!笑」

友人「そんなことないぞ!」


まさかクリスマス・イヴに納豆食べるなんて思ってもいませんでした。「納豆かょ~!」
クリスマス・イヴやねんから、あるやろ。「チキンとか、ピザとか・・。クリスマス・イヴっぽいやつ。」

こんな友人ですが、大切にしていきたいと、改めて心から思いました。

今日1日店内は納豆臭がすると思いますが、ご理解頂ける方、宜しくお願いします。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-12-24 13:11 | What's New


<< 行く年~来る年~。      HOT COFFEE >>