PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

乗客に日本人は居ませんでした。♪♪(古っっ!)

f0007767_14123270.jpg



今日でアメリカ買い付け班が帰国します。(多分・・・・天候によって遅れる可能性あり)
(何回も言ってますが、1人でです・・・。買い付け班って大袈裟です・・笑)

アメリカからの仕入れ情報メールでは、ナイスなアイテムが買えたそうです・・・。
勿論、お正月用のスペシャルアイテムも頑張って買い付けたみたいです。良かったです。


おかげさまで、SALEも思ったより調子が良くて正直ビックリしています。SALE中店内がバタバタして、申し訳有りませんでした。わざわざお越し頂いたお客様、この場をお借りして申し上げます。「有難う御座いました。」
[PR]

by picklesusa | 2006-12-29 14:21 | What's New


<< 色気ムンムン♪♪      ユアークレイジー?? >>